朝のなごくん

カラーを外して一晩中過ごしましたが
特に傷などはナシ




あおちゃんは朝のウンチちょっとだけ

(夜は普通に出ていました)




チャッピーはいつも通り




あおちゃん、お薬だよー


今朝はいつものちゅるビーにしたら

食べてくれません


あの、焼きミックスちゅーる和えが

そんなに美味しかったの?


今日は美味しくないです


急いでちゅーる和えに

お薬を埋め込んでみましたが

食べません


ちゅーるやフリーズドライのささみを

振りかけてみたら

なんとか食べ始めたけど

ディアバスター半錠だけ

残ってしまいました


贅沢にゃんこになっちゃった…




あおちゃんのお薬で時間を費やしてしまい

いつもの電車は諦めました




最初にお薬を埋め込んだ

ちゅるビーはチャッピーにあげました




お仕事の帰りに

投薬用のちゅーると

ちゅーるビッツを購入

あとお腹によさそうな

ウェットも


お薬を埋めることができるという

猫用ソーセージもあったけど

ものすごく高かったので

買うのはやめました


ちゅーるビッツにお薬を入れて

お皿に乗せてみたら

簡単に食べてくれました


よかったー




続いてウェット

というよりムース




チャッピー、夜はオヤツないよ




また、食べたいなー



寝る前のにゃんこたち


なごくんが居たパソコン台の下に

乗ったあおちゃん


なごくんを覗いて

キャッ

って…


びっくりしたのかな?





明日も無事に過ごせますように

















きよみんさん 作