今日はクリスマスイブ


昨年は入院中だったチャッピーも

今年はお家!


もうそれだけで幸せ♡


昨年はビョーインだったよ





壁にシールを貼っても

猫たちがすぐに剥がしてしまうので

1日だけ貼りました





コスプレなごくん


久々にカラーを外したので

毛繕いに夢中


なんとか撮れた写真




こちらは前撮りしたもの






前撮りもイマイチ



もちろんあおちゃんは

コスプレ免除




上手く写真撮れなかったけど

シンプルに

オヤツを楽しもう!


食べる、食べる!



早くちょーだい!



ごちそう、うれしー♡



おーい、あおちゃーーーん


……


だよね、昨日病院に行ったばかり

怪しまれて当然か


クリスマスなので

お薬も豪華(?)に!





薄いのでお薬丸見え




ひっくり返して出したら

食べました



次はメインのオヤツ

ご馳走だよ!






チャッピー!

今日はクリスマスのご馳走があるよ!


ヤッター


ワクワク♡



美味しそうに食べていました




昨日のお着替えで

一足早くおニューのお洋服を着て

おめかしをしていたのですが…




縫い付けた袖が短くて

後ろ足を舐めてたみたい



チャッピーのお洋服

4つ全部袖を足さないとダメかも



なごくんはそのままカラーを外して

みることにしました



アゴの傷のかさぶたも

取れたし

このままカラーなしで

過ごせますように



私のオヤツと夜ご飯


お菓子は毎日少しずつ

食べようと思います
















きよみんさん 作