朝起きた時はリビングにいる2匹






そのままリビングにいてもらい

朝の準備とチャッピーのお世話


今日は疲れて起きることができず

お弁当やお味噌汁作りは

諦めました


チャッピーのお世話などが終わり

なごくんのお薬を飲ませ

次はあおちゃんの整腸剤


あおちゃんだけキッチンに移動しました




お外を眺めるあおちゃん




リビングでなごくんが

鳴いているので

キッチンに入れると

あおちゃんが居る場所に…



なごくんに場所を譲った

優しいあおちゃんに

ここにおいで♡

とあおちゃんが乗れるように

椅子に浅く腰をかけました




夜はのんびりお膝の上で

寛ぐなごくん




おねだりあおちゃん



あおちゃん

今日はノーウンチ



チャッピーは変わらず元気いっぱい








今日も忙しかったけど

みんなで頑張った


帰りは福引をするために

途中下車しました


ついでにKALDIに行って

お気に入りのドレッシングを購入


福引は4回やったけど

全部ハズレのポケットティッシュ


日頃の行いが悪いから

仕方ない


きっと宝くじも当たらないけど

もし当たったら

猫たちが暮らしやすいお家が欲しいな

実家のリホームや

私や息子宅の家事代行を頼みたい


猫たちの治療やお薬にかかる

お金の心配もしないて済む


いつでも辞めてやる!と

気楽な気持ちでお仕事は続ける予定


なんて夢をみてワクワク

ハズレた時は本気で

ガッカリすると思う…


そういえば

私の運はチャッピーが使ってるって

言った人がいた…


それならいいか!



明日は運動に行って

あおちゃんの様子次第で病院かな



あおちゃんもなごくんもチャッピーも

変わりなく元気で過ごせますように












きよみんさん 作