朝のなごくん


お薬を飲みました




パソコン台の上に

お湯が入った器を置いたまま

トイレ掃除をしていたら

なごくんが倒してしまいました


下にはプリンターがあって

上に掛けている布の上に

お水が溜まっていました

慌てて拭きました


反省なごくん




お見送りあおちゃん




お見送りチャッピー





今日はお仕事が忙しくて

疲れちゃった…


そんな疲れも吹き飛んだ

クリスマスプレゼントが

七星さんから届きました


これ、全部ボクに?



違うよ、みんニャにだよ!


私にまでオヤツと

かわいいネコちゃんのカードを

ありがとうございました!


にゃにゃほしさん

ありがとうございました♡



チャッピーもクリスマスは

ご馳走食べようね!




今までみなさんからいただいた

フードやオヤツで

クリスマスパーティーができちゃいます!


楽しみだね



なごくんが気になるあおちゃん





追いかけっこがしたくて

なごくんをお誘いしていましたが

気分が乗らないなごくんは

全く動いてくれませんでした



なごくん!



追いかけてみて!



ボク、そんな気分じゃないよ



明日頑張ればお休み


明日は帰りに福引をします

あまりクジ運は良くないけど

なにか当たったら嬉しいな










きよみんさん 作