朝のあおちゃん


ゴロンとして甘えていました




ご飯を食べようと椅子に座ったら

同じタイミングで

椅子に飛び乗ったあおちゃん


もう、危ないなぁ

踏んじゃうところだった




お見送りなごくん




あおちゃんはお食事中




チャッピーはいつも

お見送りしてくれます


お水の補充も忘れずにしました




整腸剤を飲んでるあおちゃん


今日は帰宅時に柔らかめのウンチ

夜は形のあるウンチ(少し柔らかめ)

をしました


少しは良くなったのかなぁ






大あくびあおちゃん




チャッピーはスキンケアの日


アンダーだけ着替えました



他の保護服も袖を足さないと



寝る前のにゃんこたち


最近冷蔵庫の上のカゴに

よく入っています




あおちゃんは夜も

ゴロンゴロン




早くお腹治るといいね












きよみんさん 作