朝のにゃんこたち


なごくんはお布団に入っていました




チャッピーは色々な場所で

ゴロンゴロン




洗濯をするのにベランダに出て

チャッピー部屋を覗いたのですが

どこにいるのか見つけられず…


気付くと

チャッピーに覗かれていました


ボク、ここだけど…



あおちゃんは椅子の上で

ご機嫌さん




お昼は運動に出かけました


ちょっと行ってくるね!




お留守番よろしくね!




サポーターをすると

痛くはないけど

体が重くて動けない…


それでも楽しかったな


夜は忘年会だけど

一度帰宅して

猫たちのお世話をしました






チャッピーはスキンケアの日


お着替えはいつも緊張しちゃいます




ずっとお洋服を着ているので

擦れてしまい

おハゲがあちこち


左脇を見ると未だに

ドキッとしてしまいますが

背中の皮膚を持ってきているので

茶色い毛が生えています

傷ではありません

お洋服から出ているアンヨの写真

左の後ろ足

これはカミカミしてできた

おハゲかなぁ





あちこちおハゲが進行しているけど

とても元気なチャッピー


食欲旺盛なのは安心



なごくんのアゴの傷は

乾いてきました


あと少しがんばろうね




あおちゃんは軟便混じり


食欲もあり元気なので

もう少し様子見しようと思います



今日は運動して

忘年会もして楽しかったな



出来るだけ長く運動したいから

色々と頑張ろう


筋トレするぞ、今度こそ









きよみんさん 作