朝はお布団の上にいることが

多くなってきました




なごくんの水分補給は簡単


お湯で薄めたちゅーるや

ウエットをよく舐めてくれます


準備してリビングに運ぼうと

振り返った時に

なごくんにぶつかり

溢してしまいました




朝のウエットを食べて

満足げなあおちゃん




今日は運動の日


ちょっとお出かけしてくるね




チャッピー、のんびりしててね




今日はJリーグ中継が

2つもある!


帰宅後は⚽️観戦


両方録画したけど

どちらを観ようか悩みました


レッズ戦を観ていたのですが

途中チャンネルを変えてみると

あの選手もこの選手も、と

知っている選手ばかり


神戸の初優勝がかかっている

こちらを観ることにしました




ここまできたら

今日、神戸に優勝を決めてもらいたい!


でも名古屋には

高校サッカーで市立船橋が

優勝した時のキャプテン

和泉くんがいる


和泉くんがボールを持てば頑張れ!

と応援するけど

やっぱり神戸の応援に力が入って

しまいました


神戸ファンではないけど

優勝したときは

感動してしまいました







膝がヤバイので

運動は1日1回にしています


夜は出かけずテレビをみました


ジャマするにゃんこたち


ボクはヒマだよー



譲渡会デビュー前の

人に不馴れな猫たちの様子を見てると

あおちゃんと重なります


この猫ハウスすっぽり入れて

いいですね

ワタシも欲しいです

(なごくんに横取りされるよ

そもそも30万円、ムリムリ!)



あおちゃん、なごくんは

こうやって大切にお世話された

猫たちなんだな、と

改めて思いました


なごくんは預かりさんの

預かり猫第1号


思い入れも強いのではないかと

想像します


絶対に幸せにする!



チャッピーは…

成り行きでわが家に来ることに

なってしまった子


えっ、そんなこと言うの?



ステキな家族を見つけてあげたかったけど

きっと里親探しは難航しただろうな


チャッピーは最初会ったときに

この人のおうちの子になるって

決めていたのかもしれない


一度は捕獲に失敗して

逃げて行ったけど

私と一定の距離をおきながら

着いてきました


見捨ててほしくなかったんだね



そんなわが家の猫たちと

穏やかな日々を過ごしていきたいです



すっかり慣れた2匹のバトル



あおちゃんが追いかけているのを見ると

嬉しくなっちゃう




お布団を敷くとき

なごくんがジャマするので

ドアを閉めます


頑張って入ろうとする

かわいいなごくん




今日は運動して

久しぶりに会ったチームメイトと

たくさんお話しをして


サッカーの試合を見て

夜ものんびり

(ネットのお買い物は

品定めが大変だったけど)


好きなことで満たされた土曜日が

久しぶりに戻ってきたと

思いました


今日は頑張って動いたけど

膝は大丈夫かなぁ



明日はおうちのこと

色々とやらないと








きよみんさん 作