朝のにゃんこたち


まったりなごくん




何かくれるの?あおちゃん




ずっと待ってたけどアピールの

チャッピー


チャッピーのキュルキュル音は

鼻が悪いから、のようです。



保護したころ

この音を聞いて慌てて

病院に電話しました。



ベランダから覗き見。

寝ていたので慌てて

カメラを取りに行ったのですが

起きてしまいました。






夕方のチャッピーは

しっかり起きていました。



空にはお月さま




まったりにゃんこたち






頑張るチャッピー






あおちゃんとなごくんは

猫じゃらしで遊びました。













今日のランチは

コース料理。


職場のイベントでした。


少しだけ載せます。






帰りに途中の駅で買った栗羊羹



美味しかったです。



明日はチャッピーの病院と

シッターさんとの

打ち合わせがある予定。


この週末はあまりのんびりできないけど

自分のお部屋がまだ散らかっていないので

気持ちには余裕があるなぁ。


片付けって大事だなぁ。

引き続き頑張ろう。










きよみんさん 作