朝のなごくん


一晩キッチンで過ごしました。

お布団に来てくれないと

寂しいなぁ。


おはよー


のびー



なごくん、お洋服脱げてる



チャッピーと同じように

左の袖に右手が入っていました。



なごくんをいったんリビングに入れ

朝の準備をしました。


準備が終わりドアを開けると

2匹は待機中










最後にチャッピーの様子をみて

お仕事へ。




帰る時、同期の親友に会い

少しだけ寄り道。

さつまいものブリュレを食べました。



1時間ほどおしゃべりして帰宅



サプリ時間のなごくんは

今日も大騒ぎ


お食事処まで誘導するなごくん



こっちだよー



モタモタしないでっ!



伸び上がるなごくん



早くしてー



ヤッター



次はあおちゃん




あおちゃんは静かに待っています。



やったー



ワタシはいつもなごくんのあと

でもなごくはガマンできないから…く




チャッピー部屋に行くと

お待ちかねのチャッピー




ボク、ずっと待ってたよ



今日もおねだりチャッピー

なでなでとか

お水とか…




お水の催促は水飲み場まで行って

振り返ります。




明日はちびっ子と父と

お出かけの約束。


お天気大丈夫かなぁ。


 









きよみんさん 作