今日は久々の出勤。

あー夏休み
終わっちゃったなぁ。


お見送りにゃんこたち


憂鬱そうに見えるなごくん




あおちゃんは隠れちゃった




チャッピーはいつも通り!


夏休み中、日中フリーで問題なかったので

お仕事に行く時も

フリーにしました。


チャッピー、怪我しないように

気をつけてね!




久々のお仕事。

月末はなにかとやることが多いけど

サクサクとこなしていきました。



帰宅するともう真っ暗。




なごくん、脱げてるし…



なごくん、カキカキして

おハゲと傷さえ作らなければ

お洋服も着なくていいんだけど。




ずっと1匹で過ごすチャッピーは
運動量が少ないかなぁ



運動不足解消のために

猫じゃらしで遊ぼうね!







甘えん坊あおちゃん


そろそろ爪切りしたいなぁ





先週末久々の運動をしましたが

予想通り膝が痛くなりました。


もう少し運動を楽しみたいので

明日は整形外科を予約しました。


注射打ってもらいたいな。



お部屋はキレイな状態を

キープしなくちゃ。


夜はお片付け本を読んで

気合いの入れ直し。


片付けるのは大変だけど

あっという間に散らかっちゃう。


痩せるのは大変だけど

あっという間に太っちゃうり


同じだ。



いろいろとキープできるよう

頑張ろう。









きよみんさん 作