朝のなごくん

かわいい寝姿にほっこり




寝顔もかわいい




あ、起きた


おはよー、なごくん




昨日焼き菓子屋さんで買った

スコーン


これ、腹割れしてる!


温めてブルーベリージャムを

つけて食べました。




連休最終日…

すっかり忘れていた

換気扇のお掃除をしました。








今日のランチ


私のお気に入りのお店




洋梨のタルトは

甘さ控えめの生クリーム付き





帰宅後は私のお部屋に

ちびっ子が描いてくれた

絵を飾りました。

(右下は以前からあるカレンダーの絵)






チャッピー部屋には

写真を飾りました。







机の下はお気に入りの場所


こっそり覗くと

ここで寝ている姿をよく見ます。




あおちゃんたちが使っていたベッドを

チャッピーにあげてみました。


使ってくれるかな




夕方はお弁当のおかずを作りました。


あぁ、明日からお仕事かぁ。













今年の夏休みは

予定通りお片付けができて

大満足。


チャッピーのお部屋も

私のお部屋も

過ごしやすくなりました。


お仕事始まっても

この状態をキープできるよう

毎日ちゃんとお片付けしよう。



明日はガッツリお仕事だなぁ。

嫌だなぁ。


でも3匹のため

私の老後のために

頑張って稼がなくちゃ。








きよみんさん 作