朝のにゃんこたち






M子狙いのにゃんこたち














散策なごくん








映画観てたのに

なごくんが乗るから

画面が変わっちゃったよ




猫たちが入れないよう

穴を塞いだけど

上にも乗るんだった…






あれ? 何か音がしたけど



えっ、なんの音?



なごくん、今日は乗りませんでした。



そして2匹で散策







チャッピーのかわいいしっぽ




掃除機が嫌い…




机で本を読んでみたかったけど




構ってほしいチャッピー




ねぇねぇ…ボクと遊ぼう



なでなでしてよ



チャッピー部屋で

私ものんびりしてみたいな。



今日はちょこっとお裁縫。


なごくんの脱げやすいこのお洋服






私のTシャツを切って袖を作りました。


長すぎたので

裾上げテープを買いに百均へ。




裾上げテープ、超簡単!


私のジャージも裾上げしよう。


編み物ができないのに

挑戦してみました。

イビツな帽子の出来上がり!




なごくんの迷惑そうなお顔


夏休みだから、許して。




連続休暇も明日で終わり。

残念…。


明日はお友達とランチ。


あとはお弁当のおかずを作り置きしよう。



夏休み最終日、楽しむぞ!










きよみんさん 作