朝のにゃんこたち








午前中は洗濯などをしてから

美容院に行きました。


雨が降りそうだから

歩いて行こう。


徒歩10分くらいのところです。


猫たちに挨拶をして

出かけました。








最初はポツリポツリと

降っていた雨ですが

あっという間に土砂降りに。


美容院に着いた時には

ずぶ濡れでした。


Tシャツとスリッパを

貸してもらい

ジーンズはドライヤーで

乾かしました。




外はもうが照り

私の濡れたTシャツとスニーカーは

外干しに。


今度から着替えを持って

出かけようかなぁ。



チャッピーは今日も

物足りなさそう…。




カリカリはあっという間に

食べてしまいます。





夜は猫じゃらしで遊びました。


ワクワクにゃんこたち




最初にあおちゃんの好きな猫じゃらし。


なごくんはあおちゃんが

遊ぶところを見ています。






そしてなごくんが好きな猫じゃらし。


あおちゃんのテンションが

下がりました。




なごくんハンモックベッドの下に

潜り込みました。




そして徐々に出てくるところが

ヤドカリみたい。




興奮してソファに駆け上がりました。




そしてまた潜り込む…。










夜はコロナの時に

お世話になったお友達と

ファミレスに行きました。



食べたいご飯がなくて

こんなものを食べました。


今週は火曜日にお休みを

取ろうと思っているので

気持ちが楽です。


とりあえず

明日1日頑張ろう…。




ほたるさん 作






きよみんさん 作