今日はお休み。
土曜日はゴミ出しがあるので
あまりのんびりもしていられません。


まったりあおちゃん




こちらはぶーたれなごくん




ぶーたれの理由は…



紐をキツくしたら

簡単に脱げなくなったようです。


なんだ、そんな簡単なことだったのか。



まったりにゃんこたち










あおちゃんはシュワッチ寝






そして夜もチャレンジしていました。




珍しくツーショットが

撮れました♡





今日も元気なチャッピー




少しフリーにしてみました。


チャッピー、何してるかな。

ベランダからそぉっと覗きました。


お部屋の真ん中でゴロン。




しばらくしてまた覗きました。


お部屋の隅っこにゴロン。


やっぱり日中はほぼほぼ寝てるのかなぁ。




私に足をくっつけて

伸びるチャッピー




見つめるチャッピー♡




爪とぎがずれていく様子







チャッピーに良さそうな

爪とぎを探します。



ごはんを食べ過ぎていたチャッピー

本来の量にしています。


ちょっと物足りないみたい。





今までもお洋服などを贈ってくださった

にゃぁさん。


今度は退院祝いをいただきました。


ボク、モリモリ食べるからね。

にゃぁさん、ありがとう♡

(こちらもにゃぁさんからの

プレゼントのお洋服です)



にゃぁさん

いつもありがとうございます!





ほたるさん 作






きよみんさん 作