朝目が覚めた時に
見てしまいました。

なごくんがお手手でカラーを
拭うようにして
外しているところを…。



カラーくん、バイバイ


すぐに着けました。




お見送りにゃんこたち


なごくん、ちゃんとカラー

つけておくんだよ





あおちゃん、お留守番よろしくね




チャッピー、また夕方にね




木曜日ともなると

少し疲れてくるようです。

今日はちょっと怠かったです。



なごくん、カラー外したかなぁ


帰宅後はすぐになごくんがいる

お部屋に。


キッチンに落ちているカラーと

ご機嫌で歩いているなごくん。




ボク、カラー要らないよ



今日も寝るまで様子見しよう




なごくんのお薬、夜のごはんを

用意して

次はチャッピー部屋に行きました。


チャッピーお待たせ!


私の足を枕にして

ゴロンするチャッピー




猫じゃらしで遊んでいました。




何か言いたげなチャッピー

なでなでしてほしいのかな?




お部屋の中をウロウロしては

私のところにやってきます。


チャッピーと一緒に居る時間が少なくて

不安なのかなぁ。


保護した時も朝と夜だけだったし

入院中は面会だけだったし…


こんなもんだと

思ってくれてるといいなぁ。





今日はあおちゃんが好きな

猫じゃらしで遊びました。






積極的に遊ぶあおちゃん






なごくんも遊んだら?

なごくんの前でフリフリ




でもあおちゃんが割り込んできます。




大興奮のあおちゃん



なごくんを踏みそうに…


あおちゃん、気をつけて!



トンネルを出すと

なごくんが大興奮






カラーしていないなごくん


このツーショットが

懐かしい気持ちに…






4年前の2匹

まだ幼いです。




再び今日の2匹


ボクはトンネルの中だよー







お疲れにゃんこたち


楽しく遊ぶことができて

よかったです。


なかなか遊んであげられなくて

ごめんね。






なごくんが遊ばなくなると

トンネルを気にしていたあおちゃん






突然ですが

なごくんがうちに来る前のお名前は

マフラーくん。


マフラーをしているみたいな

模様だから、だそうです。


ゴージャスなマフラーだね。




寝る前、カラーを着けようとすると

ものすごい速さで逃げ回りました。


なごくん、速いっ!




一緒に隠れるあおちゃん




カラーを変更してみました。

柄が違うだけなので

意味ないと思うのですが。





今週もやっとあと1日。


明日はチャッピーの病院に行きます。


耳の中はだいぶキレイになりましたが

奥の方はまだカビてるようです。


これは一生のお付き合いに

なるのかもしれないなぁ。






ほたるさん 作










きよみんさん 作