お腹の上でまったり

おはよう♡あおちゃん



かわいいあくび

おはよう♡なごくん



ケージから出ようとソワソワ

おはよう♡チャッピー




今日は耳鼻科に行きました。

診察室に入り

「声が出るようになりました」

と報告すると

「わぁー喋ってるーー!」

と先生。

看護師さんたちも喜んでくれました。


カメラで診てもらい

まだ完全に腹立つ治ってないので

引き続き安静に、とのこと。

仕事で話すのはいいけど

飲み会、女子会などでキャッキャ話すのは

ダメだそうです。


とりあえず今日で診察は終わり。


診察初日と今日の喉の写真を

記念にいただきました。


お世話になりましたと

先生や看護師さんに挨拶をして

診察室を出ました。


あー長かったなぁ。



帰宅すると

かすかなウンチの臭い。


着替えて真っ先にチャッピー部屋へ。


爪とぎチャッピー


甘えん坊チャッピー




猫じゃらししました。




アーン


パクッ


アーン


パクッ


たったこれだけなのに

すっごくかわいい!


そう?ボクかわいい?



最高にかわいいチャッピー♡


そしてムッチリチャッピー



チャッピーのお世話が終わり

キッチンのドアを開けました。

もうお部屋は真っ暗。

入り口ににゃんこが座っていました。

そして急ぎ足でリビングへ。

シルエットと急ぎ足ぶりから

これはあおちゃん。


次に冷蔵庫の上にも

にゃんこシルエットを確認。


あれ?あおちゃんは

リビングに行ったはずなのに

これは誰だ?


こっちがあおちゃん?

さっきのはなごくん?

急ぎ足の子はカラーしてた?



電気を点けました。


あぁなごくん!




なごくん、大はしゃぎしてました



リビングにやってきて

得意げなお顔


見て!これいいよね!


何かを察知したのか

慌てて高い場所に移動しました。


ここは届かないでしょ



簡単に釣れるなごくん

ブラシを見せると直ぐに来ました。




なごくんの頭から後頭部を通り

背中までを撫でる感触を

堪能しました。


なごくんの撫で撫でが新鮮!




引っ掻く様子もないので

しばらくこのままに。




いろいろななごくんを

撮りました。










あおちゃん、今日は少なめで

ごめんね。






いつものポーズが

カラーがないだけで新鮮






寝る前になって

カラー装着。


ガッカリなごくん





ちょっと離れたツーショット








今週はあと2日。

頑張ろう!






ほたるさん 作







きよみんさん 作