いつも通りの朝


なごくんは指間炎ケア




その間、あおちゃんはまったり




2匹はリビングに居てもらい

お弁当のスープ作り。

弱火で野菜を煮込んでいる間に

チャッピーのお世話をしました。



ウンチをしていたので

チャッピーをフリーにして

ケージのお掃除。


ちょっと待っててね。


後追いするチャッピー




ドアの前で待っていました。


ボクもそっちに行くー


もう、お部屋入るから

ちょっと退いて…


ずっと待ってたよ



チャッピーのお顔を拭いて

サプリとカリカリ、お水をあげました。



お見送りにゃんこたち






声の自然治癒を目指して

今日は一切ささやきませんでした。

辛抱強く筆談。


3連休もあるので

良くなるといいな。



夜の出来事。


な、な、なごくん!


カラーがないよ

ちょっと掻き過ぎだよ、やめてー



ジャンプした拍子に

カラーが外れ

あおちゃんが寛ぎ中だった

カゴの中に落ちてしまいました。


あおちゃんはカゴから退散。


なごくんは毛繕いに夢中。



ちんちくりんの私は

椅子に乗っても

なごくんを捕まえることが

できませんでした。



なごくん、カラーに

お顔入れてごらん。




絶対に嫌だ!



無関係のあおちゃんは

余裕で寛いでいました。


大騒ぎですね



なごくん、美味しいのあるよ!


えっ!



どれどれ



ボク食べる‼︎




ごちそうさましたね。

はい、カラーつけようね。


ガーン



なごくんは簡単に釣れるので

助かります。


傷にならず良かったです。



チャッピーの様子


だんだんとチャッピーは

猫らしくなってきました。




そんなところに乗っちゃうの?




もちろん

だってボク、ネコだもん


そんな狭いところに

チョコンと座ってかわいいなぁ。



そんな所にも乗って!



ピョンって降りられたね。

チャッピーすごいね。


だってネコだもん



保護してからずっとケージの中で

なるべく動かないように

安静にしていたチャッピー。


傷の完治が確認できて

フリータイムを長くすると

色々なことをするようになりました。


チャッピー、よかった。

嬉しいなぁ。


こんな日が来たなんて

夢のようだよ。



明日からの3連休、

チャッピーの病院に行く以外は

お家で過ごす予定です。


まずは台風に備えて

ベランダのお片付けしなくちゃ。


チャッピーのお洋服の

袖足しも出来るといいなぁ。




きよみんさんに

夏のカードを作っていただきました!


いつも素敵なカードを

ありがとうございます♡






きよみんさん 作