熱も下がり
尋常じゃない喉の痛みは風邪くらいになり
楽になった面もあるけど…

声が出ない
食欲減退
食後の吐き気
夜中の咳と気分の悪さ
お腹の調子がイマイチ、などなど
あまり体調はよくありません。

今日は病院で体力の低下を改善する
漢方薬が処方されました。

お仕事は忙しい時ではありますが
今週いっぱいお休みをいただきました。
(この状態で行ってもねぇ…
周りも嫌がるわよねぇ…と先生)

丈夫だけが取り柄だったのに…。



ねこたちは元気に過ごしています。


あおちゃん



なごくん



チャッピー



先週末、
チャッピーは右肘付近を掻いていたようで
皮膚が赤くなっていました。

袖が長めの保護服で様子を見ていたのですが
怪しさいっぱいのため
保護服の袖に私のTシャツを切って
縫い付けました。





傷だらけのチャッピーを想像したら
ゆっくり療養もできず。

お裁縫、辛かったけど
これで一安心です。


みなさまのブログ、
なかなか訪問ができず
すみません。


もう少し良くなったら
訪問したいと思います。








きよみんさん 作