7/15


朝のなごくん




チャッピー




あおちゃんは冷蔵庫の上のカゴの中。



今日はちびっ子預かりの日。


ちびっ子がやってきた時

なごくんはテーブルの下にいました。





そぉっと近づいて

なでなでできました!


あおちゃんは冷蔵庫の上のカゴの中。

ここは放置しておきます。




次はチャッピー。




チャッピーはなごくんより

フレンドリー




かわいい、と言って

なでなでしていました



これでいいですか?

と言わんばかりの

チャッピーのお顔。



チャッピーありがとう。


接待要員が増えて良かったです。



夜のなごくんは

お布団の上にも来ていました。


あおちゃんもカゴからは出てきていたけど

直ぐに隠れてしまいました。








夜中、2匹は追いかけっこ。






ごめんね。

もう少しガマンしてね。




7/16


朝起きると微熱…。


喉も痛い…。







猫たちの朝ごはんの用意をして

ちびっ子を送り届けました。








帰宅してソファにゴロン。

なごくんも一緒にゴロン。






チャッピーの病院をキャンセルして

買い出しに行きました。


少し休めば

良くなるかなぁ。















きよみんさん 作