朝のにゃんこたち


まだ寝ていたあおちゃん




なごくんは

パソコン台の上でまったり中




お見送りにゃんこたち






今日も1日忙しかったです。



お出迎えにゃんこたち




ニャーと鳴きながら近くにきた

なごくん

嬉しいなぁ。




まったりにゃんこたち






お膝の上で寛ぐなごくん




寝る前のにゃんこたち







今週もあと2日。


3連休は久々のお友達に会う予定でしたが

お嫁ちゃんと下の子の体調不良のため

ちびっ子を預かることにしました。


今までのお泊まり部屋は

広くなったけど

まだ、チャッピーが占領してる。


ちびっ子、何て言うかなぁ。




今日のチャッピー



今日もチャッピーは

ご機嫌さん。





朝は普通のウンチ。


トイレ掃除をしている間に

お部屋の中をお散歩しました。




帰宅すると…

チャッピーはちょいピーで

そのウンチを何度も踏んだよう。


足もケージも汚れていました。

これはすごい!


急いでお湯入りバケツと

お尻用のガーゼハンカチを用意して

チャッピーのアンヨを拭きました。


後ろ足の指の間には

ウンチでコーティングされた

チップが挟まっていました。


アンヨがキレイになったら

チャッピーはお散歩開始。











なかなか大変な作業でした。



夜のチャッピー


控えめにお水のおねだり

をしていました。




何度も私の顔を覗き込んだり




ケージの前に行ったりを

繰り返していました。




振り向いて…


お水ちょーだい




お水ちょーだい




また、お腹壊しちゃうかなぁ。




明日は治るといいなぁ。











きよみんさん 作