5/29の出来事です。


朝6時。

そろそろ起きたら?と
テーブルに乗ったまま私の頭を
チョイチョイするなごくん。






はいはい、起きますよ。



以前、目覚まし時計のセットを忘れた時

なごくんにチョイチョイしてもらい

遅刻を免れたことがありました。


なごくんいつも気にしてくれて

ありがとう。




朝の準備をしていると

今日も様子を伺うあおちゃん。




手を伸ばして写真を撮ると

お目目か見えました。





お見送りなごくん




今日のお仕事は

比較的落ち着いていて定時上がり。


私のお仕事はまだまだ終わりませんが

また明日頑張ろう。



お出迎えなごくん




夜のにゃんこたち










🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



チャッピー、昨日は

来られなくてごめんね。






首の掻きむしった傷の

かさぶたが取れました!


かさぶたが分厚かったように

感じていましたが

落ちたものは薄かったです。


実は今日

先生に聞いてみようと思っていました。


かさぶたが分厚いけど

病気じゃないか、と。


剥がれた後は

キレイに禿げていましたが

特に問題はなさそうでした。


よかった。




お膝時間を堪能するチャッピー






今日は自分でカリカリを

食べていました。




軽く満たされたようで

次はお膝の上に乗りたいようです。




お膝の上でも

手からカリカリを食べて大満足。




眠ってしまいました。







明日は病院はお休み。




また水曜日にね!






きよみんさん 作