5/25の出来事です。

朝のあおちゃん

テーブルの脚にスリ〜として




ゴロンしました。


なでなで待ちのこのポーズ。

期待に応えて

少しだけなでなでしました。




朝の準備をしている時は

冷蔵庫の上のカゴの中から

お耳を覗かせて

様子を伺っていました。




ギュイーンのなごくん




そしてお見送り




夜のあおちゃんは

真っ直ぐに…。




あおちゃんひらめき


呼ぶと体ごと振り返りました。




まったりなごくん




寛いでいるあおちゃんに

チョッカイ出したいなごくん














追いかけっこが始まりました。




今日は忙しく残業になるかと

思いましたが

なんとか定時で終わりました。


明日1日頑張れば

またお休みです。



🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



お膝時間を堪能している

チャッピー






ごはんの時間になりました。

ケージに戻りカリカリ待ち。




食べ始めたと思ったら…




私の方を見ました。


お手手から食べたいな


そう訴えて

そしてお膝に乗りました。


お膝の上で私の手から

カリカリを食べて大満足。






帰る頃、シートをホリホリし始めました。


上手にオシッコできました。

私がいる時は

オシッコが終わったとたん

シートを折りたたんで

チャッピーがオシッコを

踏まないようにしてあげます。




新しいシートの上で

ゴロンしたチャッピー。


お膝を拒否られて

残念そう…。




看護師さんから聞いたのですが

チャッピーはごはんが欲しい時と

トイレをした後に鳴くそうです。


ごはんが欲しいときは

かわいいおねだり顔。

このお顔はたまに見ます。


トイレの後は

悲しそうな顔をして

小さな声で鳴くそうです。


チャッピー、かわいいなぁ。






きよみんさん 作