5/24の出来事です。


お休み2日目。

今日はギリギリに申込みをした

マイナンバーカードの受取りに行く日。


朝から甘えるなごくん。




昨夜は遅めのご飯だったので

あまりお腹は空いていません。


ヨーグルトと笹かまぼこを

食べました。



自分用に買ったバラ売りと

おまけの笹かまぼこ。





なごくん、すごい勢いで

おねだりしましたアセアセ




あおちゃんも

カゴから顔を出して見ていました。


なごくんだけ食べるの?


君たちにはあげないよキョロキョロ




まったりにゃんこたち











ブラッシングと爪切りをしました。


なごくんだけ…タラー






自分の毛玉ボールで

遊ぶなごくん。











明日はお仕事。

2日間だけだし、頑張ろう。



🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



チャッピー、お顔拭こうねニコニコ



お膝を堪能するチャッピー。














首の傷は瘡蓋になっていました。




なごくんのお下がりアイテム







これで掻けないはず…。



お大事にチャッピー

また明日ね。








きよみんさん 作