4/26の出来事です。


朝、目が覚めると

お布団の上で眠るにゃんこたちキラキラ


気付かれないように

写真を撮りましたニコニコ




お見送りにゃんこたち




なごくん、

一緒にお出かけしたいのかなぁ。





帰宅すると

猫たちはリビングに行き


なごくんはノビをして




そのままゴロン




あおちゃんは爪とぎをしました。




なごくんにお薬をあげました。




猫たちのごはんの用意をして

チャッピーの面会に行きました。



構って欲しいなごくん




なでなでして欲しいあおちゃん




猫ベッドで寛ぐなごくん




今日も疲れたなータラー


🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



チャッピーは今日はすぐに

お膝に乗りましたニコニコ




固定生活も慣れてきた様子。




私の楽しみ、お顔拭きルンルン




汚れが取れていくのが

とても楽しいですニコニコ


お家に帰ってきたら

お湯とガーゼで拭こうね!




帰る時間になったのて

今日は無理矢理ケージに入れました。




お膝の上から動きたくなかった

チャッピー。


ごめんね。




お家に帰ってきたら

チャッピーDAYを作るからねおねがい


たくさんお膝に乗ってねキラキラ








きよみんさん 作