4/25の出来事です。

特別カリカリ待ちの

あおちゃんニコニコ


ワタシだけのカリカリ

お願いしますラブラブ





お見送りなごくん





夜のにゃんこたち


私の後ろで猫ベッドを

ケリケリしていたなごくん。




私の横で

なでなで待ちのあおちゃん。




あおちゃんが

ゴロンしました。




こんなに伸びてしまった…ショボーン

早く切らないとタラー






今日は残業でした。

日中もかなり忙しくてクタクタ。


早く繁忙期が終わって欲しいアセアセ



今日は元々チャッピーに

会えない日。


元気にしてるかなぁ。





明日は会いに行けるかなぁ。


チャッピー、風邪引かないようにねニコニコ







きよみんさん 作