4/22の出来事です。


1週間の疲れが取れない朝

猫たちはいつも通りニコニコ




起きた?








チャッピーのアルバムを作りました。


近所のカフェの

ご支援いただいたみなさまに

チャッピーを紹介するためです。


作業をしていると

集まってきた猫たち。


キミ、だれ?






夜は猫じゃらしで遊びましたキラキラ












ハンバーガーで遊ぶなごくんルンルン










カフェからお借りしているマンガ。




とても泣けます。


動物たちの人を想う気持ちは

感謝しかない。

私たちがどんな治療方法を選んでも

恨むことはない。


「あんなことして

私のこと恨んでいるに違いない」

そう思われることが

悲しいそう。


愛情を感じられることで

幸せになる。


あおちゃん、なごくん、チャッピーが

すっごく幸せ♡

って思えるように

これからもいっぱい愛していこう




🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



チャッピー、久しぶりだね!




目の前までやってきて

しばらく悩み

ケージの中でゴロンとして

お顔をお膝の上に乗せました。


きっとこの体勢が楽なんだろうな。


全然来てくれなかったね



ごめんね悲しい

お仕事が忙しくて…タラー



そしてお膝の上に乗りました。




チャッピーのお顔を拭いて

キレイにするのが好きです。







お膝時間を堪能し

ごはんとお水で

お腹も満たされた後は

まったりチャッピー照れ




また明日来るからね


お大事にしてねピンクハート






きよみんさん 作