4/21の出来事です。


朝のあおちゃん。

廊下いた私を
待っていました。

何してますかー



お仕事終わりですかー



そして構って欲しそうに

見ていました。




私は、というと

今日のお仕事のことで

憂鬱になっていました。


上手く回せるだろうか…ショボーン



お味噌汁を作って

お弁当の準備。



ご飯を食べていると

背中にピッタリとくっついてきた

あおちゃん。


 


ご飯を食べながら読んでいた

ブログでワクワク。


憂鬱な気分が

吹っ飛びました爆笑



あーまたヤル気出してる…

まぁ、ワタシは関係ないですけどね




あ、お写真とってる時間があるなら



なでなでしてくれませんか?



あおちゃんをなでなでしました。





お見送りにゃんこたち


今日は頑張ってくるねひらめき




お留守番よろしくねひらめき





お仕事は忙しく残業になりましたが

無事に終わってよかったです。


問題のお仕事が順調に進んでいるか

他に遅れている業務はないか

複数あるお仕事の進捗管理をして

遅れているところに

人を配置していきます。


メンバーは頑張り屋さんが多く

ギリギリまで自力でやろうと

しちゃうことがあります。


手遅れにならないよう

声をかけてお仕事を振り分けたり

とにかく頭をフル回転させていたので

疲れました。

事務室内をずっと歩き回っていたので

お膝が痛い…アセアセ


でも今日のお仕事が

終わって本当によかった。


まだまだ忙しい日は続きます。


あと少し、頑張らなくちゃ。



帰宅すると

珍しくあおちゃんが

リビングにお座りしていました。


お仕事お疲れさまです



なごくんはお部屋をウロウロ




いただいたファミレスの

30%割引券を使うため

お友達と夜ご飯を食べに行きました。


たくさんおしゃべりして

楽しかったです。



そしてお誕生日プレゼントを

もらいましたキラキラ


ホーロー容器に

お花を生けてくれました。


かわいいピンクハート







今週はほとんどチャッピーに

会いに行けませんでしたショボーン



今日も来てくれなかったなー



なんて思ってるだろうなぁ。

明日会いに行くからね。











きよみんさん 作