3/30の出来事です。



朝のにゃんこたち



お外を眺めていたなごくんに

声をかけると

こちらを見てくれました。

ちょっと迷惑そう…キョロキョロ




あおちゃんはお部屋を

ウロウロしてたところ。




予定通り残業になりました。

今年は対策を立てていたので

昨年よりは早く帰ることができました。

もっと早く終わるように

来年はやり方をまた変えたいなぁ…、

そんなことも考えました。


職場はまた最近

病気になる人が増えていますショボーン


業務量と人手が見合っていないので

疲れてしまうのかも。


私もずっとそんな感じだったので

そんな担当の人たちの気持ちが

よくわかります。


私がなんとかやって来られたのは

猫たちのおかげ。



あおちゃん、なごくん

ありがとうピンクハート



夜のにゃんこたち










寝る前の猫じゃらし














本日の猫じゃらしは

2匹ともゴロンスタイル照れ





楽しそうに遊んでいましたニコニコ




残業だったので

面会には行けず…アセアセ


チャッピー、待ってたかなぁ。




ごめんね、チャッピータラー


チャッピーピンクハート






きよみんさん 作