3/29の出来事です。



朝のにゃんこたち






お仕事行ってくるねニコニコ







今日も定時退社キラキラ


今年はほとんど残業しなくて済んでいます。


ただ、私のお仕事はなかなか進まなくて

ちょっと焦り気味…。

今は簡単に残業もできないので

また明日頑張ろう…。



帰宅してなごくんのお薬と

猫たちのごはんをあげました。


投薬後にお水を飲む

なごくん。




みかん系(名前分からず…)

いただきました照れ


1/2個、食べてみましたが

甘くて美味しかったです。








寝る前の猫じゃらしルンルン








あ、ぶつかるびっくり


やめてーアセアセ





明日は残業になる予定ですが

どうかなぁ。




🐈  🐈  🐈  🐈  🐈


病院に着くと

既に病院を閉める準備をしていました。


今日は天気も悪く

午後の診察が少なかったそうです。


急いでお膝に乗せて

お顔を拭き拭き。








甘えん坊チャッピーラブラブ




帰る時間になりました。

動こうとしない

チャッピーのお尻を押して

なんとかケージに入ってもらいました。


お膝時間短くない?


ごめんね🙏








明日、残業なかったら

来るからね!


お大事に、チャッピー♡





きよみんさん 作