3/27の出来事です。


お見送りにゃんこたち






忙しくなるのかなぁと

ドキドキしていましたが

今日はそれほどでもなく

無事に定時帰宅。


なごくんのお薬と

猫たちにごはんをあげて

チャッピーの面会に行きました。



帰宅後…


覗くあおちゃん



何か警戒してるのかなぁ







まだ22時なのに

すごく眠い…






明日は絶対に遊ぶから…




疑ってるね…




絶対に遊ぶから、今日はごめんね。




🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



早くお膝に乗りたいチャッピー




朝のカリカリとサプリが

お皿に残っていたので

手に乗せると食べました。




今日もお顔を拭き拭き






ごはん待ちチャッピー






チャッピー、なんと

10日間ピーピーなし!


今まではいつも普通のウンチなのに

1週間に1回くらいは

ピーになっていました。


最高記録かも。




明日は病院がお休みだから

水曜日ね!




でも残業になったら

来られないんだ…。


カミカミしちゃだめだよ。


早く治しておうちに帰ろうね。


チャッピーお大事に♡










きよみんさん 作