今日は忙しくて
仕事が終わらず
久しぶりの残業でしたアセアセ

チャッピーの面会には行けず…ショボーン


お弁当を買って急いで帰宅して
代表戦⚽️を観ました。


なごくんがずっと

ニャーニャー言ってたので




観戦しながら

猫じゃらしで遊びましたタラー



ワーイルンルン



あおちゃんは冷蔵庫の上のカゴの中から

様子見していました。


私がたまに騒ぐので

警戒していたかも…。




なごくんは

まったりしたり


ちょっと休憩…



遊び始めたり


飛び出すよー



勢い余ってぶつかったり


こわしちゃったタラー



たくさん遊びました。




試合が終わって

静かになったらやってきたあおちゃん。


持ち上げてお膝の上に

乗せてみました。




持ち上げられることに

だいぶ慣れてきたようです。




まったりにゃんこたち







チャッピー

明日は会いに行くからねニコニコ


うん、待ってるよ!






きよみんさん 作