3/22の出来事です。


朝のにゃんこたち




今日もお外を眺めるなごくん




私が荷物を落としてしまい

大きな音にびっくりびっくり




あおちゃんはずっと

冷蔵庫の上のカゴの中でした。




帰宅して

なごくんのお薬と

猫たちのごはんをあげて

チャッピーの面会に行きました。








お仕事は色々なことに追われています。

今月末と4月を失敗なく乗り切らなくては。


明日も頑張るぞ。



🐈  🐈  🐈  🐈  🐈



チャッピーは今日も

元気そう。






ウンチもバッチリニコニコ




今日も忙しそう…

お友達先生も居ました。


お友達先生曰く

チャッピーはキレイ好き。


オシッコやウンチをすると

すぐにシートを替えてほしいと

訴えてくるそうです。




お友達先生の猫ちゃん中に

猫砂が嫌いな子がいたそうです。

色々な猫砂やトイレを試したけど

誰もダメで

最終的にはシートをで落ち着いたそう。


チャッピー、トイレの使い方

覚えているかなぁ。



覚えてるよ!!




近所に咲いていたゆきやなぎと桜。


チャッピー、昨年は

お花見してたのかなぁと

ふと思いました。















きよみんさん 作