2/23の出来事です。


夜中はお布団の中に入っていた

猫たち。


朝も近くにきては

なでなでをしてもらい嬉しそう。








ちびっ子が起きると

あおちゃんは姿を隠し

なごくんは何かをもらおうと

周りをウロウロ。


朝はちびっ子はお薬を飲みます。

お薬を飲んだあとの

口直しのチョコ。


いいなぁ〜



ボクも食べたいなぁ〜




帰宅前のご挨拶ニコニコ


なごくん、ちょっと迷惑そう…




それでもなでなでできて

ちびっ子は大満足照れ


なごくん、ありがとうピンクハート





あおちゃんも見たいと言うので

抱っこしてカゴの中を

覗きました。

手を伸ばすと

シャー

と言われてしまいました。


動じないちびっ子。

触れなくて残念そう…。


あおちゃん、ごめんねアセアセ






夜、帰宅すると

あおちゃんはもう隠れることなく

お部屋をウロウロ。


甘えるタイミングを見ていた

にゃんこたち。




まずはなごくんのお薬です。


投薬後、お水で遊ぶなごくん。




夜だけど…

色々疲れて甘いもを食べましたアセアセ


イライラに負ける…もやもや





でも美味しかったピンクハート



カリカリを吐き戻して

ボーッとするあおちゃん。


吐いちゃった…



そして甘えん坊あおちゃん。


ずっと我慢してたよね、

ごめんねショボーン






目の前にきては

構ってアピールをしました。




そして食べる照れ




構ってアピール爆笑




なごくんはまったりさんニコニコ




寝る前は猫じゃらしで

遊びました。










なごくんのカキカキが

増えています。


今は1日1回の投薬ですが

様子を見て2回に増やそうと思います。



明日は久しぶりの出勤。


やらないといけないこと沢山アセアセ


でも1日頑張れば

またお休みルンルン



明日の夜はチャッピーに

会いにいこうと思います。




チャッピー、待っててね!
















きよみんさん 作