2/20


今日のお世話の様子です。






なごくんは

ご機嫌をとってもらっていますニコニコ




あおちゃんはソファの上の

タオルケットの中にいたようです。


ジャマしないでほしいですもやもや



なごくんゴロゴロ言っちゃって…



あおちゃんもなでなでしてもらえば?





あおちゃんも遊ぼうよ!



ほら、猫じゃらしだよルンルン



シッターさんのご挨拶

な、なんですかアセアセ



あおちゃんさっぱりですキョロキョロ


なごくんが楽しそうで

何よりですキラキラ








シッターさんのお世話も

明日1日。


明日の猫たちの様子も楽しみです。




私は水曜日に帰宅する予定でしたが

明日の夕方の

帰宅になるかも…。


ちびっ子を連れて…。


トラブル続きだった

息子宅…。

赤ちゃんが退院してきたら

やはり環境がイマイチ。


赤ちゃんが寝る場所に

ちびっ子やら猫たちが

ウロウロしていて

踏んでしまいそうで怖いガーン

(特にちびっ子がタラー


ママが退院してくると

ちびっ子は

もう実家には行きたがりません。


お嫁ちゃんもまだ動くのが

辛そうですし

でも私が仕切って環境を整えるのも

気が引けます。


私がちびっ子を預かるから

その間に整える?

そう提案すると

息子夫婦もそうしたい、とのこと。


ちびっ子を実家に誘うのですが

気持ちが乗ってくれず。


ついつい言ってしまった

「なごくんちにお泊まりする?」


「うん! ヤッター🙌」



最初からわが家で預かろうと

考えていたのですが

病気のこともありましたし

それより何より

私の父がちびっ子用の

お泊まり布団を用意していたのを知り

実家に泊まり込むことにしました。


母のことも心配でしたし。


連休最終日はのんびりする予定でしたが

今週末までお預けかなぁ。


仕事は金曜日だけだから

まぁいいか。


ちびっ子の気持ちが変わることを

ちょっぴり期待にやり



今日は違うファミマに

行ってみました。



こちらのパンがありました。


他のスイーツたちは

販売終了なんでしょうか。


実家近くのファミマ3軒行ってみましたが

どこにもありません。


自宅近くにはあるのかなぁ。

戻ったら行ってみようと思います照れ














きよみんさん 作