1/30の様子です。

なごくん、今日は
直接投薬に挑戦ニコニコ

上手く行ったようです。

いつもはメディボールなどに包み
お皿の上に置いていただけなので
たまに残していたようですし
どちらが食べたのかは
わかりません。
(たぶん、なごくんですが…)

ということで
本日から投薬料として
300円が追加になります。




ちょっぴり警戒の

なごくん




でも…すぐに

甘えん坊さんに












今日は逃げ遅れた思われるあおちゃん


この不信感丸出しのお顔爆笑


なごくん、一緒に遊んでるけど

その人、ホントに大丈夫なの?



すっごく楽しいよルンルン




今日も元気いっぱいの様子で

良かったです。



ちびっ子は今日、検査をして

問題がなかったので

明日、退院できることになりましたニコニコ


退院の許可を先生から

もらった頃…


病室のカーテンが

緑から白に変わり

テンションが下がっていたちびっ子。


退院できる喜びより

カーテンの色のショックの方が

大きかったようです。


ちびっ子は25泊

ママ、17泊

私8泊。


ちびっ子、

自分が1番だと

喜んでいました。

かわいい…。


今週いっぱい

ちびっ子のお世話をして

来週から仕事に復帰する予定です。



2週間後のちびっ子の定期検診は

私が連れて行くことになりました。

お嫁ちゃんの

出産時のことなども

これから決めないといけません。


まだまだ落ち着かないけど

頑張らなくちゃ。











きよみんさん 作