サムネイル
 

ボクの4歳のお誕生日のお祝いメッセージありがとう照れ
みんニャにお祝いしてもらって
幸せなお誕生日になったよ。
これからもボクとあおちゃん、
あとはママのことも
よろしくニャン
グリーンハーツ






改めて

お誕生日会の様子を載せたいと思います。



なごくんが1番喜んだご馳走キラキラ


待ちきれない様子です。






そして撮影会は…


カラーを外すと

毛繕いに夢中になってしまう

なごくん


自由を手に入れたボクルンルン



猫じゃらしで気を逸らしました。


 

なんか来たぞ


えいやっ!



猫じゃらしを必死に動かし

かわいいポーズを狙いました照れ



そして鯉のぼりが気になった

あおちゃんは…

こっそりとカリカリしてました爆笑


見つかって気不味そうですキョロキョロ




プレゼントの爪とぎは

とても気に入って

スリスリしていました爆笑





猫じゃらしパーティーの様子です。




この猫じゃらしは

ピヨピヨと鳥さんが

鳴きます。






なごくんのお誕生日は

子供の日


私も柏餅や

鯉のぼり稲荷で

なごくんのお祝いルンルン



まん丸の鯉のぼり…タラー



みなさんからたくさんの

温かいお祝いメッセージをいただいたり

なごくんの成長を感じることができて

幸せいっぱいの1日になりましたキラキラ


本当にありがとうございましたピンクハート





ここからは5/6の出来事です。



朝のにゃんこたち






お見送りにゃんこたち




今日は残業なしおねがい


そろそろ落ち着いてきたかもしれません爆笑



お出迎えにゃんこたち




退屈なごくん


お待たせーひらめき

猫じゃらしだよルンルン


先ずはなごくん


次はあおちゃん



なごくん、どこ行くの?

あおちゃん、頑張って



積極的なあおちゃん!



まったりモードになってしまった

なごくんびっくり


 



お目目キラキラあおちゃん


猫じゃらし独り占め

あおちゃん

誰にも渡さない



なごくん、しっかり遊ばないと

眠れなくなっちゃうよ真顔


わかった!


キャーッチキラキラ



寝る前のにゃんこたち



あおちゃんが目の前に来て

ゴロン


なごくんも近くに来て

ゴロン



先に寝始めたあおちゃん


なごくんも

眠り始めましたzzz



今日も幸せな1日でしたラブラブ














きよみんさん 作