昨日の出来事です。


おはよう♡なごくん


おはよう♡あおちゃん







お見送りにゃんこたち照れ





帰宅するとまたカラーが
おかしなことにびっくり

今日も引っ掻き傷は
できていませんでした照れ



あおちゃんはテレビの後ろに
入って行きましたえー




捨てたい猫ベッド…。


これ、わたしも使うから!


あったかそうだから
ちゃんとキレイにして
今年も使おうかなぁキョロキョロ

あおちゃんをお迎えするために
張り切って用意したもの。

それから4ヶ月後になごくんが
やってきたのですが
それまで全く使ってくれませんでした。

そんな思い出深いベッドですキラキラ



メイちゃんママに
ちゅーるを使った
ツーショット写真の撮り方を
教えてもらいましたルンルン


昨日に続き…
今日も特別大サービスだよキラキラ


何か始まるの?


なになに?



ちゅーるVの字大作戦!!


ちゅーるを真ん中で切り
Vの字になるように持ってあげると
2匹の顔が並ぶ、と爆笑


並びました爆笑

でもなごくんの勢いがすご過ぎて
上手く写真が撮れませんびっくり

あおちゃんも引き気味…ショボーン


最後は1匹ずつあげました照れ












寝る前の猫たち。






風邪を引いたようで
日中から怠く喉が痛い…。

運動は諦めて
市販薬を飲んでゆっくりすることに。


今の時期、発熱したら
大変な騒ぎにガーン


今週は木曜日に休みが入ってます。

とりあえず明日1日頑張らなくちゃキョロキョロ