昨日の夜です。

夕方から運動しに出かけ
夜ご飯を食べて帰宅しましたニコニコ

あおちゃんは
甘え足りなかったのか
洗濯する準備をしているところに
やって来ましたキョロキョロ

なでなでを期待しています照れ



まだなでなでしてくれないのかと
ちょっと不服そうですアセアセ



やっとなでなでタイムです照れ

お腹をなでなでしました。
ふと気付くとあおちゃんのお手手が


グーグー


パーパー


グーグー


パーパー



なんだろう…キョロキョロ

猫調べをしてみると

甘えている
信頼している
子猫時代を思い出している

などなど…

ストレスなども載っていましたが
今回の状況はなんだか
違うような…。

気持ちよくなって
甘えているのかな?





すっかり甘えん坊に
なったあおちゃんキラキラ

ホントかわいいなぁラブラブ