今朝はポンカンを食べましたニコニコ

なごくんが見に来たので
目の前に差し出すと…。

後退りして逃げて行きましたキョロキョロ



「ボク、それ苦手かも」



怖いもの見たさでしょうか。
また見に来ています。
「これ食べたの?」


「ボクは食べたくないよ…」


そんななごくんを
あおちゃんは見ています照れ



洗濯物を畳み始めたら
あおちゃんが横にきて
甘えています照れ
「なでなでして欲しいの」


お腹をなでなでして欲しいときは
仰向けになりますニコニコ




あおちゃん、どうしたの?
壁にしなだれかかっています照れ



なごくんは…



直ぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ



録画したドラマを観ながら
猫じゃらしなどで遊びましたニコニコ



おしりフリフリが
かわいいですおねがい



一瞬、見つめ合う2匹ニコニコ



なごくん、ソファでゴロゴロしてるので
猫ニキビの掃除をしました。

昨日は嫌がって逃げて行きましたが
今日はちゃんと大人しくしていました。

あおちゃんにはないのですが
体質の問題なんでしょうか…。


ついでに爪切りもしましたニコニコ
後ろ足の爪切りは特に
嫌がるのですが
宥めなだめなんとか全て足の
爪切り終了…。


今度はあおちゃんです…。
あおちゃんの爪切りは難しいので
焦らず取り組むこととしますキョロキョロ