ソファの上の膝掛けを
あえて畳まずに
寝心地を悪くして
お布団に入ってもらう作戦…

たぶん成功しました照れ

昨夜、お布団に入ってしばらくすると
なごくんも入ってきました。

今朝目が覚めてビックリ

お布団の中でも外でもなく
隣で普通に寝ていました。

しっかり顔だけ出して
人間と同じです…爆笑


枕は使わなかったようです照れ



朝から可愛かったです!

これ、クセになりそうです爆笑

ずっと添い寝していたかったのですが
仕事行かなくちゃえー




あおちゃんにも
おはよーのあいさつニコ


なごくんあったかマットの上ですが

ごめんね
コンセント入ってないんだよ汗



あおちゃんは可愛く
こちらを見ていますラブラブ



私がご飯を食べ始めると
近くで欲しそうに見ています。

なごくんのごはん
ちゃんとあるでしょキョロキョロ

相変わらずあおちゃんは
パソコン台の上にいました。


あおちゃん、やっと移動したので
ごはんを食べるかと思ったのですが
外を眺め始めましたキョロキョロ


まぁるい感じのなごくん汗




仕事が終わり帰宅すると

なごくん再びあったかマットの上に。

今日は日も当たらず
寒いかと思ったので
コンセントを入れて出かけました。



あおちゃんは帰宅時には
その辺にいたはずですが
いつの間にかパソコン台の下に…。

「あおちゃん、なにやってるの?」


相手にしてもらえなかったようですショボーン

「チェッつまんないの!」


あおちゃん、何してるの?
「カジカジしてるの」


書類を見つけてかじっていたようです。


夜ご飯の準備のため部屋のドアを閉めて
猫たちを隔離しようとしたのですが

なごくんが素早く走り込んで来ましたびっくり
何か企んでいる時の
なごくんは素早いですえー

危ないので
ケージに入ってもらいました。




あおちゃんは隣の部屋にいます。

ドアの隙間から見ていますガーン

ホラーですアセアセ




あおちゃん…
こんなにかわいいんですけどね💕