今朝は早めに目が覚めました照れ
とりあえずドアを開けて
直ぐにお布団に戻りました。

カリカリと音がするので
なごくんがごはんを残していることが
わかりました。

そして誰が食べているのかと思い
見てみると…

あおちゃんが食べていましま。

なごくんは見学中です。



あおちゃんが居なくなると

なごくんがカリカリ。



そのままグダグダしていたのですが
ふとドアを見ると
なごくんが座っています。




あおちゃんはどこかな?

見てるーーーびっくり


2匹に見つめられ
気まずくなりました汗

何を訴えているのでしょうか。

慌てて朝の支度にかかりました。



窓際にいた2匹ニコニコ



会社に行く私と一緒に
部屋から出ようと企んでいる
なごくんキョロキョロ



なんとか一人で出て
そっとドアを開けてみました。


何か用ですか?
と言った感じの2匹キョロキョロ



仕事から帰ると
なごくんが冷蔵庫の上のカゴから
顔を出しました照れ


あおちゃんは
パソコン台の下です。



あおちゃんに近付いて
逃げられてしまう
なごくん。





私の横でゴロンとする
あおちゃん。




その様子を見つめるなごくん。




甘えにきたなごくん。


最近のなごくん
部屋からの脱出を
企んでいるような…汗

他の場所が気になるんでしょうねえー