お出かけ前に
お化粧をしてたら
鏡に太陽の光が
反射してできたキラキラを
2匹が追いかけていましたニコニコ


なごくん、ポッテリさんキョロキョロ


お昼に出かけて戻ると
なごくんはここに。


寝始めたのかな?
出ている手が可愛いですおねがい


覗いてみたら寝てましたぐぅぐぅ




夕方また出かけて
戻ると…。

キッチンのドアが開いていましたガーン

子供が使っていた部屋のドアを
開けていたので
猫たちがその部屋に
入ってしまったら…。

見つけることが難しそうだなぁ
と考えながらリビングに入ると

なごくんがいましたびっくり

でもなんだか様子が怪しい。
イタズラして捕まりたくないときの
顔になっていますえー



あおちゃんはどこにいるかなぁショボーン


ここにいましたびっくり



鍵を開ける音にビビって
隠れたのでしょうか。


私の顔を見て逃げるなごくんに
ちゅーるを見せたら
すぐに寄ってきました。




それでもまだ警戒していますキョロキョロ


落ち着きのない
なごくん。

何をしていたんでしょうか…。


なごくんのお腹のハゲ。
悪化してる様子はなさそうですニコニコ


首はそれほど変わってないかも。


なこくんに首輪は
まだやめておいた方が
良いのかもしれません。