おはよー

たっぷり寝ました爆笑


それにしても
子育てってこんなに大変でしたっけ?

息子はあまり夜泣きをしなかったので
楽だったのかも…。

6ヶ月から保育園でしたし…。



猫の話に戻りますニコ

夜中なごくんはお布団の中で
寝ていましまたが
朝方気付くと
お布団の上にいました。

やはり寂しかったのか
直ぐ近くで寝ています照れ

一度目覚めたものの
また寝たり…
なかなか起きずにいると
ニャーン ニャーンと
鳴き始めました。

ごはんかな?

天気も良いし、たっぷり寝たし
洗濯しなくちゃ!


私が出たあとのお布団に
必ず座るなごくんニコニコ





隣の部屋に行くと
あおちゃんは日向ぼっこ中。



なごくんが近付きますキョロキョロ



甲斐甲斐しくグルーミング

でもこの後
あおちゃんは逃げて行きました汗



あおちゃんを狙って…



飛び出しました!

スピード感溢れる写真のはずが…

ポッデリしたお腹が原因でしょうかえー

やはりダイエットしないと
ダメでしょうか…。





2匹のごはんの準備をして
私もお雑煮を食べました。

なごくんに邪魔されないよう
部屋のドアを閉めました。

隣の部屋でニャーニャー
呼んでいます。


食べ終わりドアを開けると

なごくんは部屋に入って
あおちゃんのごはん置場に直行
スンスンしていました。

あおちゃんだけ
美味しいものをもらったと
思っているのでしょうか…。



あおちゃんじゃないと分かると
今度はテーブルの上に…。

「美味しいのちょーだい!」


あきらめたようですキョロキョロ
「何もなかったよ…」


あおちゃんは椅子の上に乗り
なでなで要求照れ





猫たちまったりモードですが
私はこれから洗濯物を干したり
掃除をしたり…。

お布団を干せないのが残念ショボーン


昨日とは打って変わり
晴天です。

ヤル気が出てきました爆笑