ちびっ子を送って戻ると
なごくんはソファカバーの中にいました。

かなりの睡眠不足でフラフラなので
そのままソファでお昼寝開始。

すると
なごくんが出てきて…


私を見下ろしています。



一緒にお昼寝照れ



夕方出かけて
夜に戻りました。

ソファに座ると
直ぐになごくんが来て
膝の上に。

可愛いなぁ💕






気付くとあおちゃんが
見ていましたキョロキョロ



ごはんの時間になったのですが
なかなか来ませんあせる


ごはんより
膝の上が良かったみたいですおねがい


なんでそこに?


寝る前、なごくんは
ソファの上でまったり。



お布団を敷くと
中に入ってきました。

ちびっ子が2泊したのて
久々に一緒に寝ます。


あおちゃんもなごくんも
本当に甘えん坊さんで
可愛いです爆笑

さて、睡眠不足を
解消するぞ!

おやすみなさいぐぅぐぅ