やってきました
ちびっ子が!

先ずはなごくん
ちょっと離れたところから
様子を見ていますニコニコ






そおっと覗いて
ちびっ子が居ないことを確認。



ソファカバーの中に入りましたニコニコ



夜、あおちゃんが隣の部屋で
鳴いていました。
またシャーされちゃうかと
思いましたが
今回はニャーでしたおねがい

暗闇ですが
あおちゃん可愛いです!





ニャーンと鳴いていますニコニコ



一夜明けて
だいぶ馴れたなごくんは
ソファの上で寝ていますニコニコ



ちびっ子がお昼寝をすると
やはり上に乗りましたキョロキョロ



それはちょっと重いでしょあせる


ベッドを横に並べて
無理矢理その中に入れてみましたえー



本気で寝始めました照れ



夜はたまに部屋を覗くようになった
あおちゃん。




なごくんはチョッカイキョロキョロ


再度カゴの中に入ってしまった
あおちゃんを追い出し
居座るなごくん。




仕方なくまた窓際にやって来ました。
「なごが私のお気に入りとったの」


なでなでしようと近づくと
ゴロンとしました照れ



なごくんは
部屋に入ってきて
洗濯カゴの中に。

「ここもいいよ!」


あおちゃんは食欲が落ちてしまい
たぶんなごくんがその分も食べて
いるようですえー


またおデブさんになっちゃいそう汗