昨夜もまったりしていました照れ


首はどうなったかな?



ハゲているような…。
傷は広がっていないようです。



みかんを食べようと用意したら

チョイチョイしていましたニコニコ



不思議そうに眺めています。



今朝の2匹です。

ドアを開けると
ノビをしながら入ってくる
あおちゃん。


そのままお布団に入ろうと
やって来ました!



お布団の端を持ち上げて
どうぞ!

入ろうと近付いたその時に



割り込むなごくんびっくり
あ「えっ?割り込みするの?」



そのまま横に座りますえー
「なでなでして!」



あおちゃんの悲しそうな顔…




しばらくすると
再度チャレンジ照れ
「お布団に入りたいの」



なごくん、旧トイレを
普通に使っていました。



お昼に出かけて戻ると
ソファが乱れています。

乱れているのはいつものこと
なんですが
今日はまだ中に入っていましたニコニコ



一年前、あおちゃんしか居なかったころは
はあおちゃんのお気に入りでした。

今年はなごくんが入っているようです照れ




夕方はちびっ子が来ます。

今回は2泊…。


今日も隠れちゃうでしょうか。