昨夜、急遽やってきた
ちびっ子。
一泊しましたニコニコ

なごくんはすっかり
馴れたようです照れ



遠巻きに眺めています。



そして部屋の隅っこに…。



あおちゃんは冷蔵庫の上です。
「また来てる…」


散歩に出かけ戻ってみると
なごくんはここで寛いでいました。







ちびっ子はお昼寝照れ

なごくん、何してるの?



夜になったらあおちゃんも
ようやく出てきました。

そう言えば昨夜のあおちゃん…
ニャーンと鳴いていたので
ドアを開けてみました。

ドアの所にいたあおちゃん
私を見てシャーと言いました。
しかも2回もえー

ちびっ子が起きていたからでしょうか。


ちびっ子の荷物に
興味津々です照れ




なごくんちびっ子の椅子にあせる



夜ご飯の後
ちびっ子は寝てしました。

すると2匹が様子を見に来ました。



なごくんはまた近くに居ます。



あおちゃん、とっても
気になっているようですニコニコ



しばらくするとあおちゃん側にきて
ゴロンとしていました。

なでなでしてあげたら
嬉しそう照れ



ちびっ子が帰ると
なごくんは膝の上で寝始めました。

今日は一緒に寝ようねおねがい


ちびっ子の夜泣きで
寝不足になりましたが
今日はゆっくり寝られます爆笑