昨夜のことです。

帰宅した私のところに
やってきたなごくんニコニコ
「おかえりなさい!」


メチャ近いです照れ

「なでなでしてよ!」


なごくん、そんなところ
舐めてるの?

カラーをつけたばかりの時は
舐める様子はないのですが
いつの間にかコツを掴んでしまうのか
舐められるようになっていたりしますショボーン



もしかしてお腹舐めてる?

お腹を確認してみると
ハゲが大きく、赤くなっていましたガーン

病院行かなくちゃ汗




猫じゃらしを狙うあおちゃん照れ



なごくんも狙っていました爆笑



カラーを変えてみましたえー



気にすることなく
トイレに入るなごくん照れ


猫のトイレ姿
かわいいくて好きですニコニコ





赤くなっていて
痛々しいですショボーン


なごくん
痒いかなぁ…

可哀想に…ショボーン