おはよー

あおちゃん、ゴロンニコニコ






また、なごくんが見ていますキョロキョロ




あおちゃんのところへ照れ


でもやっぱりあおちゃんは
逃げて行きましたショボーン

「なんで逃げちゃうの?」


朝ごはんですニコニコ
あおちゃんはこっそりウエットを。

なごくんにはすぐにバレてしまい
隣の部屋でナォーン、ナォーンと
大きな声で鳴いていますキョロキョロ


あおちゃんが食べ終わったので
ドアを開けてみました。

私の顔を見ると
鳴き方は可愛くなります照れ

小さめの声で
ニャーと鳴きます。

「ボクにもちょうだい!」


「どこにあるの?」


「ねぇねぇ、あおちゃんと同じの
食べたいよ」


可哀想なのでちゅーるを少し
あげてみましたえー


満足したようで
また自分のごはんを食べ始めました照れ


お水もちゃんと飲んでいますニコ



お仕事行ってくるよー

あおちゃんは熱心に外を見ていましたニコニコ

お見送りしてほしかったなぁキョロキョロ