お出かけ前の
お化粧タイム照れ

なでなでして欲しそうな
あおちゃん。



なごくんはソファの上で
日向ぼっこです照れ



光が反射してたようで
あおちゃんがドアに寄って行きましたニコニコ


なごくんも気がついたようです爆笑
「あおちゃん、なにか光ってるよ!」


仲良く伸びてます照れ

なかなかキャッチできませんえー


また光が!


あおちゃん
張り切って手を伸ばします爆笑

「捕まえたの!」



光を捕まえることができなった
なごくん汗
「直ぐに逃げちゃうんだよ」



「ボクはお昼寝するよ!」




夜、昨日録画した
代表戦⚽️を観ていたら

何か音がするので
振り返って見てみると…







遊んでいました。

どちらかが遊んでいる時は
もう1匹はちゃんと見ていますニコニコ

お利口さんな2匹ですおねがい